株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

選択と決断

選択と決断

こんにちは!
Delight21卒の植竹です。

今日で9月が終了。そして新卒として半年が経過。

人生って本当に選択と決断の連続だと思います。
みなさんには今後2つ以上の難しい選択肢が現れた場合はぜひ、1番難しいものを選択してほしいと思います。
もし自分の思うような結果が得られなくても、そのこと自体には後悔しないと思うし、それよりも、難しい方に挑戦しないという決断をしてしまうことが取り返しのつかない後悔に繋がるんじゃないかなと思います。

決めて断つって結構勇気がいることだと思います。正解はないし、逆に全て正解だからこそ相当な勇気が必要。いくら自分が信用してる人たちの意見を聞き回ったとしても最後は自分で決めなきゃいけない。

人はいろんなことに挑戦して、失敗して、壁にぶつかって成長していくと思うのでとにかくどんな新しいことにも挑戦していってほしいなって思います。

新しいことに挑戦してみたい方は是非一度説明会にご参加ください!!!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

前の投稿:
達成か未達か



説明会情報をみる

株式会社Delight