株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

一つ上のステージへ

一つ上のステージへ

こんにちは!
9月になって少し涼しくなり営業中に生き生きとしているが、少し夏が恋しくなっている福田です。

今年も残すところあと3ヶ月半。

Delightで働き始めてもうあっという間に1年半が経ちました。

私事ですが、、、
9月からチームリーダーのサブマネージャーに昇格しました!

初めて営業をやったときは、自分の名刺もなく挨拶の仕方さえわからないまま飛び込み営業をしていて、やる前は謎の自信に満ち溢れていたのですが、全く契約が取れず自分にはセンスがないのではないかと絶望していたのを今でもよく覚えています笑

それからも爆発的に契約が取れることはなかったですが、先月の自分には絶対勝つという気持ちでやった結果、毎月着々と自分の売上が右肩上がりに上がっていきました。

周りのメンバーが契約をいっぱい取っている中でとても悔しかったですが、それでも続けてきたのはやはりサッカーの経験が大きかったと思います。

試合に負けたときは死ぬほど走り、試合の内容が悪かったときは足が取れるほど走り、夏休みの強化合宿は死ぬときにもっと走ればよかったという後悔が残らないくらい走りました。

結論、結果が出ないときは地道に努力し、改善をしていくしかないです。
嘆いていたり、文句を言っていては何も変わらない。
結果でないなら出るまでやればいい。
負けるときというのは、勝負に負けたときではなく、勝負から逃げたときである。
勝つまでやれば負けは勝つための手段になる。

「どの道を選ぶかではなく、選んだ道を自分で正解にする。」

代表の新井がよく言う言葉(自分も結構前から言っていますが)ですが、
簡単にいうと全て「結果論」ということです。

ここから責任者として、多くの困難が待ち受けていると思いますが、引き続き地道に努力を怠らず、着実にステージを登っていけるように頑張りますのでDelightと福田を今後も応援よろしくおねがいします!!
==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/index/3661


説明会情報をみる

株式会社Delight