伝説世代と革命世代

2021.07.16

伝説世代と革命世代

こんばんは!
22卒内定者インターンの寳生です。

今日は、内定者になってから社員の方と密に関わる機会が
ありがたいことに増えたので1人1人について語らせてください!

まずはももさん!(平田)
責任者になるべき人ってこんな人だと思わせてくれる存在です
。一緒に東京で暮らした時も仕事に対するストイックさえぐかった。
リアルにカレーしか食べてない。

駿介さん(遠藤)
優しいですね、本当に。あと酔っ払った時ものすごく面白いです。
後輩からの信頼度圧倒的に1位です。なんで彼女おらんのやろ、、

植竹さん
私のマブダチ。(決してなめてません。)
やる時はやるって感じでオンオフしっかりしてるなと感心します。
たまに亀ですけど。

福田さん
私が元気無かったり結果出てないと、稼働終わりに電話きます。
どんな内容か?もちろんバカにされます。ツンデレですね。
スカイツリーいつ連れていってくれるんでしょうか。

志恩さん(久保)
よく怒られてるけど、弱音吐かずに大阪でめっちゃ頑張ってます。
私の成長を1番喜んでくれる存在です。兄かペット(柴犬)か際どいライン。

という感じで、最高の先輩方です。
こんな先輩方と働けてこれからDelightを大きくしていけるなんて幸せです。
だからこそ、今の厳しいフェーズやり切ります。
Delightの21卒、最強ですよ。(伝説世代)
22卒も負けずに革命起こします。(革命世代)

そして、サマーインターンもついに開催!
私たち22卒が運営という大きな役目、是非皆さんのご応募お待ちしております。


そして、22卒の方!
こんな大きな仕事も任せていただける環境があるのはDelightだけなのでは?

サマーインターン、説明会お待ちしてます。

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345