知らんけど。

2021.02.07

知らんけど。

こんばんは!
Dlight21卒内定者インターンの久保です!

実は今関西にいます。

なぜ関西にいるのか!?

関西支社立ち上げに来ています!!!

内定者インターンで立ち上げに関われることなんてありますか?
つくづく最高の環境だと思います。

そんな関西ですが来たばかりなのでまだあんまり関西を感じられてはいません。

しかし関西に来て驚いたことがあります。
インターン生が土日に普通に働いていたことですw

インターンを始めてからの成長速度が異常なのですが、それも頷けます。
意欲と行動力が半端ないからです。

東京メンバーも最高の仲間ですが関西メンバーもすぐ好きなりました。
このメンバーと関西支社を立ち上げできると思うとワクワクドキドキが止まりません。
必ず立ち上がり最高の環境になると確信してます。

ちなみに僕もやる気は負けません。
通勤時間0秒です。ホームレスです。

僕たちは大阪の”あべのハルカス”になります。

知らんけど。

あべのハルカスになりたい人は是非一緒にDelightで働きましょう!!

p.s関西に来るまでに人生で一番と言っても過言ではないアホなことをしました。今度書きます。

↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/87093


投稿一覧
12345