株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

学生?社会人?

学生?社会人?


こんばんは。
はじめまして!22卒の長期インターン生の杉谷です!
インターンを通して感じたことなどを書いていきたいと思います。
(※sampleと書いてありますが、画像は本人です。)

最近、インターン中にふとこう思います。
「あれ?自分ってまだ学生やんな??」と。
上を見れば、日本一仕事好きの新井社長をはじめ、
学生ながら一月で100万以上売り上げる先輩方がいます。
横を見れば、心理学のスペシャリストやスケベ顔のインターン責任者がいます。
そしてなにより、そんな仕事に熱くて素敵な人たちと、切磋琢磨できる環境があります。

また、長期インターン生ながら、会社の意思決定に関わったり、微力ではあるものの、
関西拠点の立ち上げや会社の売上拡大に貢献できている実感もあります。

“the 大学生”の生活を送ってきた僕にとって
このdelightという居場所はもったいないくらいですが、学生であることを忘れるくらい充実した日々の中、成長を実感しています。

個人的に、こんなに成長環境と裁量権が用意されている会社って中々無いんじゃないかと思います。

成長に欠かせない要素は全て揃っているので、あと必要なのものは
【一歩踏み出す勇気と覚悟】だけだと思います。

てことで、まずは一歩目として
下のURLを押してみてください!^^

↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/87093

前の投稿:
知らんけど。

次の投稿:
類は友を呼ぶ



説明会情報をみる

株式会社Delight