悔しさを一過性のものにしない

2023.07.30

悔しさを一過性のものにしない

こんにちは!
最近夏の暑さでダウンし、引きこもりのはぐれメタルになってしまっている23卒の小川です。

最近改めて基準値の高い人の環境に身を置くのは大事だなと思いました。

僕の上司(左)の黒田さんは同い年、社長、引きこもり、狂気、イケメンの5ワードで構成されている人間なのですが、最初に出会ったときから「半端じゃねえなこの人」を更新し続けてくれます。
後、何より努力家です。

そんな黒田さんのもとで働くと(14日間中12日間は一緒にいます)うわー俺まだまだじゃん!と思うことが9割ですが、俺もここまでやれば黒さんに近づけんじゃね?というポジティブな側面も生まれてきます。

結局、何が言いたいかというと僕含め世の中の人間の9割は良くも悪くも周りの環境に左右されてしまうと思うので
下記3点が揃った企業で働いてみませんかということです。

・頑張っている人がたくさんいる(努力の基準値が高い)
・仕事を楽しんでいる
・圧倒的な人を目の当たりにできる

そんな環境あるのかなと思うそこのあなた
Delightの説明会で待っています。

僕はそんなあなたが入ってくれた時に衝撃を与えられる人間になれるよう、もう少し先のところで頑張ってみます。
================== 
↓24卒選考!
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

↓25卒早期選考・インターン実施中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓メディアインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345