吉とでるか凶とでるかは自分次第

2023.07.09

吉とでるか凶とでるかは自分次第

こんにちは!
最近親知らずの痛みに悩まされてる24卒内定者の松本です"(-""-)"

「仕事が楽しいなんてありえない」
就職活動を始めた大学3年生の6月頃の私はこう思っていました。

元々私には、幼い頃からずっと憧れていた職業がありました。
でも時間とお金のことを考え、その職業を諦めました。
それ以外に特にやりたいこともなかったので、どの企業に入っても一緒だと思ってました。
→ある程度働いて結婚して退職するだろうなあと。

その一方で、これからの人生の大半を占める【仕事】が楽しいと思えるものだったら?という考えもありました。

というのも私は約10年間バスケットボールをやっていました。
そのため「バスケットボールに打ち込んできた熱量で仕事ができたら、それほど楽しいことはない」という考えにたどり着いたのです。

そんな私の考えを実現する企業が【Delight】でした。
もちろん私がDelightを選んだ決断が、正しかったのかどうかはまだわかりません。
でもこの決断が正しかったと思えるかは自分次第です。
だから今は何事も素直にやりきる!と日々奮闘しています!!

「何をやるかより誰とやるか」
このフレーズがめちゃくちゃお気に入りで、考えた人は天才です!!!

もし、やりたいことが分からない人や仕事が楽しいなんて本当?と思う人は一度説明会に参加してみてください~!

================== 
↓24卒選考!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

↓25卒早期選考・インターン実施中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓メディアインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345