人生を変えるカッコイイ経営者

2023.06.21

人生を変えるカッコイイ経営者

男なら人生で一度は「カッコよくありたい」「モテたい」と
思ったことがあるはずです。
Delight責任者の福田Smgrは常にモテたいと言っています。

僕はこんな経営者になりたいと思うカッコイイ、
尊敬する人が何人かいます。

尊敬する経営者の方が10年前サラリーマンだった頃の
部下とのエピソードを紹介します。

部下の方は入社して営業成績優秀ですぐ責任者に上がった。
ただ、数十人の部下がいっきに増えて組織として成果を出すのが困難でもう無理だと思って会社に無断で行かなくなった。

上司(現在僕が尊敬する経営者)からの心配の電話にも出ずにいたら毎日部下の家まできて名刺の裏にメッセージを添えてポストに入れてる。
何日も同じ事を繰り返していたら流石に部下もここまでしてくれて連絡しないのは不義理だと思い、謝罪して復帰。

その後大活躍し、上司も部下の方もどちらも今は経営者に。

どこまでも人の可能性を見捨てない。
相手の人生を変えるほどの影響を与えれる人はかっこいい。

その上司の方はコロナが流行しだした時(この時は既に経営者)に
「お金大丈夫か?もし困ったらいつでも言えよ。
潰れそうになってからじゃ遅いからな。」

と僕に声をかけてくれたのを今でも思いだす。

人として尊敬してると同時にやっぱり
どれだけ綺麗事を言っても力がないと大切な人を守れないと
実感したエピソードでもある。

僕はそんなカッコイイ経営者に少しでも近づけるように頑張ります!
一緒にかっこいい組織を作りましょう!
================== 
↓24卒選考!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

↓25卒早期選考・インターン実施中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓メディアインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345