ただただ面白いことをしたい

2023.02.26

ただただ面白いことをしたい

初めて採用イベントに会社側として参加したのですが、その際に受付の人に

「学生さんですか?企業さんですか?」

と聞かれ、自分のオーラを疑ってしまった黒田です。

さて、今回は僕はこんなにも仕事が楽しくて頑張っていられるのかについて書いてみたいと思います。

結論からお伝えすると、僕が仕事をする理由は

「ただただ、規模が大きくてワクワクするような面白いことをしたい」

というそれだけです。

そこには、社内でトップになりたいという思いや同期に圧倒的な差をつけたいという思いは霞んでしまうほどです。

もちろん実際に二つは少なからずありますが、それが強烈なモチベーションになるかというと僕の場合は、、ですが違うような気がします。

心の底から純粋に多くの人を巻き込むような素晴らしいサービスや素晴らしい人物に憧れを抱いています。

就職活動の時も、大きな挑戦を決断するときも全てはワクワクするかどうか(面白いことにつながるか)で判断してきました。

その結果、僕はワクワクするようなことにチャレンジできて毎日が楽しいと心から思えます。

ワクワクすることが待っていれば、少しの困難なんて全く気にならないです。

もし、何か選択を迷っているなら、どっちの方がワクワクするかで決めてみることをオススメします!

きっと後悔しない人生を送れると思います!
================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓メディアインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345