ネクストステージへ

2023.02.21

ネクストステージへ

最近会社が伸びている音が聞こえるDelight代表の新井です。 
メキメキどころかバキバキです。

・24卒内定者の志向性がめちゃくちゃいい
・新規事業がスーパー立ち上がってる
・人事、事務などバックヤードの体制が整ってきた

など、伸びてる要因は色々ありますが常に思っているのは想像している成長スピードはこんなもんじゃないと。

目指してるのはそこそこの会社じゃなくて、21世紀を代表するような会社を作りたいから下を見て笑ってる場合ではなくて上をみて絶望しています。

ただ、尊敬している経営者に最近言われて救われたのは
「組織基盤を整備しないまま無理に拡大してる組織は50名、100名の壁にぶつかった時に伸び悩んだり組織崩壊してる。
お前の組織はカルチャーしっかりしてるからビジネスモデルさえばちっとハマればいっきに突き抜けると思うよ」と。

会社の成長を信じて入社してくれたメンバーのために僕は一刻も早く伸ばす責任があります。
ようやくネクストステージに上がるスタートラインに立てたと思っているのでここからが勝負。

ここからも険しい道が続くと思いますが一緒に戦ってくれるメンバー大募集しています!
説明会でお会いしましょう!

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345