人生はロールプレイングゲーム

2023.01.21

人生はロールプレイングゲーム

こんにちは!
1年くらい自分の趣味を探し続けている23卒内定者の小川です◎

今日で僕がDelightと出会って7ヶ月が経ちました。
最初はなんとなく面白そうな会社だなーと思ってスカウトをもらったらいきなり社長とカジュアル面談。
そこからあっという間に面接が進んで1週間で内定を貰って即承諾。

Delight初の地方内定者から実際に東京に来て稼働するまで本当にいろんなことがあったし、東京に来てからは地方ではできなかった色々なことを経験して、失敗して、ごくたまに成功しての繰り返しで、僕は今まで生きてきて自分のことを天才だと本気で思っていましたが、現実はなかなか上手くいかず理想と現実のギャップにもがき続けた半年間でした。

ただそんなときでも真剣に自分と向き合ってくれる仲間がいるのがDelightに入って一番良かったと思う瞬間です。
部活の時よりも圧倒的に楽しいし、これから先多くの時間を割かれる仕事において仲間の部分はやっぱり大事かなと。

そんな仲間とともに、会社を自分の手で大きくしようとしていけるのは最高に楽しいし、今この瞬間だからこそ味わえる感覚なのかなと勝手に思っています。

「何をやるかより、誰とやるか。」
会社を自らの手で大きくしたい人、最高の経験を最高の仲間と味わってみたい方!!
ぜひお待ちしております!!!


================= 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345