タイトル何にしようか迷っていたらいつの間にか夜中になっていて、そうこうしていると残りの文字数もあと1

2022.12.18

タイトル何にしようか迷っていたらいつの間にか夜中になっていて、そうこうしていると残りの文字数もあと1

お疲れ様です。
24卒インターン生の藤原です。

何を書こうか迷っていたので、他の人の投稿を見てみると「Delight最高!みんな来てみて!」みたいな内容が多いですね。

こういう投稿を見てくれる人は多少興味があるもののどこかで「都合のいいこと言ってるだけなんじゃ」と思う人もいそうだなと思います。(僕なら多分思っています)

そこでDelightで営業のインターンを4か月して、感じたことをそのまま伝えようと思います。

結論、営業は地道できついです。
成長しているかとか他人と比べてどうかとかが全て数値で出る分、結構シビアなところがあります。
運動部の部活動でいうと毎日走り込みとか筋トレを地道に続けている感覚です。
何が楽しいか意味不明でしたね。

でも4か月やっていると成果が出始めて、嬉しさ・楽しさがわかり始めました。
成果が出始めると苦しめられていた数値が頑張るモチベーションになって楽しくなりました

何を伝えたいかというと最初の好きとか嫌いって感情は曖昧で成果が出ると勝手に好きになってるってことです。
特に仕事みたいな、まだよく知らない世界ほどイメージの好き嫌いで判断するよりもやってみて成果を出せるかで判断した方がいいです。
Delightは社長と先輩がインターン生に本当に惜しみなく時間を割いてくれて、これで成果が出なかったらもはや自分に落ち度があると思わせるほどです
だから他の人と同じような終わり方になりますが、成長したいならおすすめです!
================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓マーケティングインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345