人生を変える経験

2022.11.21

人生を変える経験

「にいちゃん、かっこいいやん!学生さん?1回きりの人生やし、人生変えて一緒に大きな勝負してみーひん?」
とホストのキャッチを受け

僕「自分の会社で素晴らしい仲間と既に大勝負してるので大丈夫です!」
とスーパーかっこよくかえしたら

キャッチ「その格好で!?見かけによらんな〜」
とディスられた、半袖短パンの小学生みたいな格好で梅田駅を歩いてた代表の新井です。

さて、人生変わったのはキャッチではなく、優秀者キャンペーンでメンバー2名と人生初の海外旅行に行ったことです。

小学校の時にアクアス水族館に行った時より中学生の時に金閣寺に行った時より高校生の時にチボリ公園に行った時より楽しかったです。

新井2.0から新井3.0にバージョンアップしました。

学び
・日本の普通は海外では普通ではない
・タイで日本人モテると聞いてウキウキしてたが一度も声をかけられない
・ゴーゴカレー(アメリカ&タイのハーフ)が凄かった


海外に行って改めて思ったのは仕事が好きだなと。
凄く楽しかったんだけど、仕事を辞めてただの趣味で海外で遊ぶのは僕には無理だと思いました。

あくまで自分の価値観をアップデートしたり気づきを仕事に活かすから海外や新しい経験を楽しめると思いました。

仕事は
・辛い時がある。だからこそ嬉しい時の喜び100倍
・成果が目に見えてわかる
・自分や会社を通じて喜んでくれる人がいる
というのがめちゃくちゃ楽しくて、仕事以上に楽しいことを僕は知りません。

仕事を人生最大の趣味にしたい人説明会でお待ちしてます!

p.s.書き終わった後に↓の定型分コピーするために1つ前のDelightの頭脳と呼ばれるクロのタイムラインを見たら似たような事を書いていたので僕の将来をパクったということで未来著作権侵害?で今度奢ってもらおうと思います。

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓マーケティングインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345