ストイック!!!

2022.09.10

ストイック!!!

一時期「Delightの頭脳」と呼ばれていたことがありますが、僕よりも100倍ぐらい賢い(多分)メンバーが入ってきたので、その称号は早く渡してしまった方が身のためだと思っているほど小心者の黒田です。

さて、夏も終わりいよいよ今年もあと残すところが僅かになってきました。

この半年ちょっと働いてきてわかったことが2つあります。

1.正しい知識や情報は武器になる
2.努力した時間は確実に成長につながる

当たり前ですが、この2つが言葉以上に重要であることを学びました。
できれば大学生の自分に言い聞かせてあげたいほど。(笑)

正しい情報や知識がなければどれだけ努力しても辿り着けない場所があるし、知識や情報だけ持っていても行動しなければ成果は出ない。

どちらかが欠けていてはダメということですね。

なんだかまとまりのない話になってしまいましたが、要は「まだまだやれる!」と確信しているということです(笑)。

自分自身は努力量がまだまだ少ないと思っています(あくまで主観です笑)
だからこそ、人類トップクラスのストイックさを目指してさらに成長します。

模索して悩むことも多いかもしれませんがみなさんも、ベストを尽くせますように。
一緒に頑張りましょう!

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345