理由

2022.09.06

理由

押忍!23卒内定者の小川です!

今日は僕がDelightに入った理由を軽く書いてみようかなと思います。

Delightとの出会いは6月半ばの就活サイトでのスカウトでした。
その日大学の授業を終えて帰ろうとしていた時スマホに通知が来ており見てみると
「小川さんにスカウトが届いています!」
なんだ、いつものやつか。そう思っていた僕でしたが、スカウトの内容を見た瞬間にこの会社面白いな、今までの企業とはどこか違うなと直感で思いすぐ日程調整の連絡を行いました。

そして迎えた新井社長とのカジュアル面談。
当初の予定時間を大幅に超えたものとなりました。
その中で自分の就活の軸ととことんマッチしていたことや自身が望むものがこの会社なら得られると思い、絶対この会社に入りたいと思いました。

なぜ今回この話をしたかというと、僕自身が実はカジュアル面談が終わった後どんな人たちが働いてるのだろうか気になり、このタイムラインを見に行ったからです。
これを見ている、何か夢中になれるものが欲しいそこのあなた
ぜひ一緒に働きましょう!

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345