イチローから学べること

2022.09.02

イチローから学べること

こんにちは!
最近夏が終わりかけてきて悲しい気持ちになっている22卒の関口です!

つい最近、イチロー選手がマリナーズの殿堂入りと話題になったのを知っている方は多いのではないでしょうか。

誰しもが知っているだろうイチロー選手ですが、メジャー挑戦時はシアトルで批判を多く浴びました。そんな小さな体で成功するわけがないと。

ただ、結果としてメジャー通算3089安打、日米通算4367安打でギネス記録を樹立。

そんな彼の殿堂入りの式典で、「日本から来た瘦せこけた僕で出来たんだ。君たちにできないことはない。誰しも可能性を秘めている」と現役選手へ送ったのです。

このスピーチを聞き、涙を流さない日本人はいないと思います!!!!

誰よりもひたむきに努力をし、結果を出し続ける。

何事も取り組む姿勢やスタンスが重要ということを日本人で一番体現しているのは彼だと僕は思います。

そして、才能なんて関係なくて誰しもにチャンスがあるということ。

就活に悩んでいる方や自信がない方はぜひイチローのスピーチを聞いて見てみてください!!
または、Delightにいるレンタローにもお気軽にご相談待ってます!
================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345