21歳で起業した僕が27歳の誕生日を迎えました

2022.08.22

21歳で起業した僕が27歳の誕生日を迎えました

こんにちは!
Delight代表の新井です。

本日27歳になりました。
3年前は誕生日は会社の状態も悪く絶望の中で誕生日を迎えましたが、今年は関西からも社員が来てれくて最高の誕生日でした。
ネックレスももらったので家宝にします。

27歳の抱負は「クレイジー」。

サラリーマンの時はよく「新井くんて狂ってるよね」と言われてましたが、21歳と一般的には若い年齢で起業したから、社長になってからは「社長はこうすべき」というあるべき姿を勝手に創り上げて色々遠慮したりしてたけど、そんなの結局関係ないし、そう思うから平凡な経営者になってしまうんだよなと。

まだまだ攻めのフェーズなのに僕自身がビビって守りに入っていて、超ダサいから本日を機に今までの自分を取り戻そうと思います。
リゲイン、昔の俺!

普通の思考、普通の行動、普通の努力をしてたら普通の結果にしかならない。
目指しているところを達成するには周りから見たら狂気のような生き方をしないといけない。

一緒に狂ったように会社を伸ばせるメンバー大募集しています!

p.s.前職の上場企業社長室の入り口の壁に「クレイジーは最高の褒め言葉」と書いてあるのを思い出しました。

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345