結果は!?!?

2022.08.03

結果は!?!?

こんにちは!
22卒の関口です!

先日、待ちにったDelight恒例?企画になりそうな「第1回腹筋大会」が行われました!

これは、1か月半の準備期間で誰が一番素敵な上半身になれるかという企画で、Delightの筋肉自慢の猛者達がこぞって参加しました。

そして、誰が優勝してもおかしくない大混戦の今大会で、なんと!

関口「2位!」を獲得しました!!!

ダイエットきつかったぁ〜泣

そして気になる第一位は、

代表の新井さん!!!圧倒的な差で負けました。

誰がどう見てもナンバー1の筋肉と仕上がり。やはり社長の基準値は高い。

1位の新井さんから、「ビジネスにも共通する勝てた理由として、目的・継続・自制」という言葉を頂きました。

ビジネスでもスポーツでもどんな事でも、結果を出すためにはなぜ頑張るのか?の目的、そのためにやるべきことを継続すること、そして高みを目指すためには自分を律することが重要。

ただのダイエット企画ではなく、ビジネスにも共通する重要なことを再認識できた最高の大会でした!!

p.s.7/13の前回投稿で紹介した清水君はほんのり腹筋が浮き出そうでしたが結果は最下位でした!!次回大会に期待ですね!

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345