失敗から学ぶ

2022.06.27

失敗から学ぶ

こんにちは!
Delight21卒の植竹です!

最近1ヶ月終わるの早すぎて焦っています、、

そんな中でやっぱり失敗から学ぶことの方が多いと感じています。

何かで失敗したときは気持ちが落ち込む。
でもその失敗を受け止め次はどのようにするべきなのかを考えることが大切。
前向きな姿勢で物事をすることが成功の近道になると実感。

何か新しいことをするには、沢山の困難や失敗はつきもの。
失敗の中から成長が出来ると感じる。
仕事で成果を出すには、挑戦→挫折の繰り返しが大切です。

みなさんの人生でもたくさん失敗をし、諦めそうになった時もあると思います。
どんなに失敗をしても失敗をするからこそ成功をしているのではないのではないでしょうか。諦めない心。失敗がその人を一回りも二回りも大きくしてくれると思います。

大きなことに挑戦したい方是非お待ちしております!

================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345