2023.06.27

【月間MVP発表 2023年4月】

みなさんこんにちは!
FREEDiVEでは毎月末にお疲れ様会を開催しており、
その中で月間MVPの発表を行なっています!
FREEDiVEの月間MVPは、各事業部のメンバーからの投票で選出されるため、
透明性が高いんです◎
なんと、アルバイトやインターン生が選ばれることも・・・!!
月間MVP受賞者には、ちょっとしたプレゼントも贈られるんですよ?

毎月こうして表彰される機会があるとモチベーションを保ち続けられるので、とってもいい制度だなと思います!
それでは早速、今月の受賞者の皆様を紹介します!

★Wi-Fi事業部カスタマーサクセス担当 Mさん
・入社年度:2021年2月(アルバイトメンバー)
・業務内容:Wi-Fi事業の、メール対応・発送・検品
・MVPを受賞した感想:がんばっていた方がたくさんいらっしゃる中でMVPに選んでいただけてうれしいです。
 ・今後頑張りたいこと:どの業務も安心して任せていただけるようにがんばりたいです。

★人事部採用担当 中沢さん
・入社年度: 2020年度9月(アルバイトとして入社後、正社員登用。)
・業務内容:人事部として、主に新卒採用と採用広報業務に従事しています。
・MVPを受賞した感想: 今回は主に入社式の進行をお任せいただいたことで受賞できました! 皆様のご協力のおかげです。皆様のモチベーションの一端を担えれば大変嬉しく思います。
・今後頑張りたいこと:今後は採用業務でMVPをいただけるよう、また今後も華やかな式を執り行えるよう尽力します!!

お二方とも、おめでとうございます!!

各チーム精鋭メンバー揃いの中で受賞するのは困難ですが、
それぞれの業務をしっかり評価できる重要な機会でもあります。
みなさんもぜひFREEDiVEに入社してMVPを目指しませんか??

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

FREEDiVEでは随時説明会を開催中です!!
コンセプトは「超本気でぶつかる」こと!
会社の内情を知れる貴重な機会に、
ぜひ足を運んでください。
お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3562
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━https://cheercareer.jp/company/seminar/3562

この投稿の著者
中沢芽伊
中沢芽伊
人事部採用担当
投稿一覧
12