月間MVP発表!【2023年2月】

2023.04.07

月間MVP発表!【2023年2月】

みなさんこんにちは!

FREEDiVEでは毎月末にお疲れ様会を開催しており、
その中で月間MVPの発表を行なっています!
受賞者にはご褒美も・・・!
それでは早速、今月の受賞者の皆様を紹介します!

★Webマーケティングコンサル担当 佐藤さん
・入社年度:2019年3月 ・MVPを受賞した感想:メンバー・上司皆様のお陰で評価に繋がる動きを創出できたと思っていて、感謝しています。 ・今後頑張りたいこと:机上の空論ではなく、実働実力で事業を伸ばせる人材になること。新規事業サービスを、誰もが知っていて喜んで選ばれるものにしていくこと。

★カスタマーサクセス決済担当 大谷さん
・入社年度:2023年1月 ・MVPを受賞した感想:みなさんに助けていただいたおかげで受賞できました。 ありがとうございます。 ・今後頑張りたいこと:正確性とスピードをもって作業に取り組みます。

★WiFi事業部法人営業担当 岡本さん
・入社年度: 2022年3月
・MVPを受賞した感想:恐れ多いです。まだまだ勉強不足なので胸張って喜べるよう、1%の改善を日々積み重ねていきます!
 ・今後頑張りたいこと:お客様の悩みに寄り添い、解決へ導くISチームをつくる!

3名の方々、おめでとうございます!!

各チーム精鋭メンバー揃いの中で受賞するのは困難ですが、
それぞれの業務をしっかり評価できる重要な機会でもあります。
みなさんもぜひFREEDiVEに入社してMVPを目指しませんか??

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

FREEDiVEでは随時説明会を開催中です!!
コンセプトは「超本気でぶつかる」こと!
会社の内情を知れる貴重な機会に、
ぜひ足を運んでください。
お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3562
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

この投稿の著者
中沢芽伊
中沢芽伊
人事部採用担当
投稿一覧
12