株式会社PHONE APPLI
+ フォロー
自社製品で『安否確認』!!

2021.02.19

自社製品で『安否確認』!!

みなさん、こんにちは! 

株式会社PHONE APPLI 採用担当です。 

 

先日、福島県沖を震源とする地震が発生しましたが、みなさんご無事でしょうか? 

私は関東に住んでおりますが、長い時間揺れて、自然の怖さを改めて実感しました。 

 

さて、そんななか当社では、自社製品『PHONE APPLI PEOPLE』のオプション機能にて、全社員向けに『安否確認』が行われました! 

 

※ 『PHONE APPLI PEOPLE』についての詳細は、以下リンクよりご確認ください 

https://phoneappli.net/product/service/papeople/ 

 

< 安否確認オプションの基本機能 > 

・震度5強以上など閾値を超えた地震が発生した際に、自動的に安否確認を開始。 

・PHONE APPLI PEOPLEの従業員情報を元にメール送信、アプリでの通知を実施。 

・従業員の安否確認の回答状況を自動で集計。 

・従業員の安否状況を『PHONE APPLI PEOPLE』上に表示。 

・追加で確認が必要な質問がある場合、絞り込みなどを実施し一斉通報することが可能。 

 

在宅ワークが主な働き方になっているこの時代だからこそ、 

・仲間の安否を確認したいがどのツールで連絡をとればいいのかわからない 

・今連絡しても大丈夫だろうか 

といった不安があると思います。 

 

Web電話帳の新しい価値、『全社員の安否確認』というこのサービスを、社会に普及していき、多くの企業様をサポートしていきたい、と改めて思いました! 

 

以上、電話帳や名刺管理だけではない『PHONE APPLI PEOPLE』の魅力をお届けしました! 

 

プレリリースも出しているので、ご覧ください! 

https://phoneappli.net/2020/03/20200327-press.html 

 

――――― 

株式会社PHONNE APPLIは、多様な働き方の実現を目指す働き方改革推進企業様をサポ―トいたします。 

 

当社にご興味をもっていただけたら、まずは会社説明会にお越しください! 

皆さんのご参加をお待ちしております! 

投稿一覧
12345