株式会社PHONE APPLI
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者 テレワークへの準備と心構え Vol.3~#12~

こんにちは!株式会社PHONE APPLI 21卒内定者の陶山です。
今回は、前回の続きをお届けします!

最後に・・・
テレワークの環境について先輩社員の声を聞いてみると、環境を整えるためにコストがかかってしまうのは仕方がないという意見が多く衝撃的でした。

一方で、「一気に全てを揃えると仕事の効率化をそれ以上望めなくなるのでほどほどが良いと思う」との意見もあったので、あくまでも自分のワークスタイルに合わせて徐々に取り入れていくのが良いようだということも分かりました。

筆者・陶山は本記事作成を通じて既にモニターの快適性を欲しているので、そこから取り入れていこうと思います。

下記のURLから読者アンケートで本記事に対する率直なご意見、ご感想をお聞かせいただけると大変励みになります。よろしくお願いいたします。 https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=-pxE7DM63k-6M84R1UEZjZzwWHwvqwRAtKZyvheXdNZUMkw4RDlEVVhSM0U4WUpaV09ZNVlTN0hDRC4u

ここまで3つの記事を通してお伝えしてきた株式会社PHONE APPLI・内定者による『テレワークへの準備と心構え』シリーズ、最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんが仕事を行う上での参考になれば、とても嬉しいです。


説明会情報をみる

株式会社PHONE APPLI