株式会社PHONE APPLI
+ フォロー
21卒内定者 テレワークへの準備と心構え Vol.3~#7~

2021.01.26

21卒内定者 テレワークへの準備と心構え Vol.3~#7~

こんにちは!株式会社PHONE APPLI 21卒内定者の陶山です。
今回は、前回の続きをお届けします!

3.テレワークグッズ では、テレワークの環境を整えようにもどこから手を付ければよいのでしょうか。 先輩たちが実際に購入して良かったと感じたもの、使用してテレワークで役立ったものをランキング形式にして発表します。
どんな点が良かったのか、などもお伝えするので、自分のテレワーク環境への導入を考えている方や、テレワーク環境改善のための情報を探している方は参考にしてみてください。
参考商品は先輩社員の方々が実際に購入した商品です。貼り付けたURLから商品サイトに飛ぶことも可能です。

第1位 モニター/ディスプレイ 27票
「欲しい物」としても意見が多かったです。仕事の効率化に抜群の効果ありなのかもしれません。モニターとしてテレビを買った方もちらほら…。

■先輩’s voice
作業効率向上にとても役立っている
・好みや置く場所の広さにもよるが、大小迷ったら大きい方がベター
・技術は特に、2つ以上あっても良いかも
・カレンダーやタスクなどを常に確認しながらできる
・ノートパソコンだけだと仕事がほぼ不可能なので実質必須。

■参考商品
・ブランド
・iiyama
・Dell:23.8インチモニター
・テレビ:Dobly Audio 2019年モデル 43P8B

21卒内定者 テレワークへの準備と心構え Vol.3の続きは次回お届けします!
お楽しみに!

投稿一覧
12345