グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
【入社2年目インタビュー】全員人柄がとにかく良いのが入社の決め手!

2024.04.10

【入社2年目インタビュー】全員人柄がとにかく良いのが入社の決め手!

みなさん、こんにちは!
グローバルビジネスソリューション株式会社
(以下GBS)の小山です。

チアキャリアを使って就活をしたOBインタビューが
掲載されました!

就活の進め方や
未経験からエンジニアを目指す就活生への
アドバイスなども詳しく載っているので、
是非参考に見てみてください!^^

▶️記事はコチラから


その中から、入社の決め手を抜粋します★

ー選考中に感じたGBSさんの魅力はどんなところにありましたか。
とにかく人柄重視の選考というところです。
実力があっても、人柄が悪かったら即アウトです。
「人を大事にできないなら、お客さんを大事にできない」
という考え方を持っています。

そのため、GBSの社員は全員人柄がとにかく良いのが特徴です。



いかがでしたでしょうか?
その他にもインタビュー記事を掲載していただいているので、
また来週こちらでも公開いたします!
お楽しみに^^


====================================
【25卒向け会社説明会のご案内】
↓↓ご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/9358

『会社のありのままを話してくれて、すごく分かりやすかったです!』
『会社の雰囲気が伝わる動画が良かった!』
と好評の感想をいただいています◎

この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345