グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
「社員の人柄の良さ」が入社の決め手のNo.1★その理由は・・・?社内交流での一コマをご紹介!

2024.03.21

「社員の人柄の良さ」が入社の決め手のNo.1★その理由は・・・?社内交流での一コマをご紹介!

こんにちは!
グローバルビジネスソリューション株式会社
(GBS)の小山です。

GBSには実は
プロのミュージシャンが在籍しておりまして、
先日みんなでライブを観に行ってきました!

休日にみんなで集まって、
久々に顔を合わせたメンバーもいて、
たまには業務以外での繋がりもいいですね〜
ライブハウスは熱気がものすごかったです^^

(ライブ中の写真は載せられないのが残念です)

GBSにはそんなプロミュージシャンに作ってもらった
『社歌』があるので、ぜひ聞いてみてください★
作詞はGBS社員全員です^^
GBSらしい言葉をみんなから集めて作りました!

GBS社歌はここをクリック

社歌がある会社は珍しいと思いますが、
休日でもこんなに仲良しな会社も珍しいですよね。
せっかく働くなら、
繋がりの多い会社がいいな〜と考えているあなた。
ぜひ一度GBSに遊びに来ませんか?◎

興味がある方は是非
会社説明会へエントリーお待ちしています!

====================================
【25卒向け会社説明会のご案内】
↓↓ご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/9358

『会社のありのままを話してくれて、すごく分かりやすかったです!』
『会社の雰囲気が伝わる動画が良かった!』
と好評の感想をいただいています◎

この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345