グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
【23新卒インタビュー】沖縄出身のT君に一緒に働きたい人物像を聞いてみました!

2024.01.17

【23新卒インタビュー】沖縄出身のT君に一緒に働きたい人物像を聞いてみました!

みなさんこんにちは!
グローバルビジネスソリューション(GBS)です。

2023新卒立津くんへのインタビュー後編です◎
前編は”上京を考えている方”におすすめです。
前半はこちら

ーー どんなエンジニアになりたいですか?
まずは自分が知識をつけ、
5年後10年後には後輩や先輩、
同期からも頼られる人材になりたいです。
学生時代サッカー部で主将を務めていて、
チーム全体をうまく進めるために
誰か一人コンディションが悪かったりする人がいると
ほっとけない性格でした。
自分が一声掛けてたらと悔やんだこともあるので、
意見を聞いて話し合うこと、
最後まで向き合ってできるだけ続けられる環境づくりを大切にしてきました。
困ったら声かけて欲しいと思っています。
困った時に頼ってもらえるような人材になりたいです!
目の前の人を笑顔にさせたいと思っています。


ーー今後GBSにどんな人が入ってきてほしい?
好奇心がある人ですね!
ITじゃなくても今自分がやってることを深掘りしたいなとか
好奇心を出してくれる人が伸びるのかなと思っています。


いかがでしたか?

読んでいただきありがとうございました!
今後も若手社員のインタビュー記事をアップしていきます!
お楽しみに◎

====================================

【会社説明会のご案内】
25卒オンライン説明会スタートしました!
↓↓ご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/8337

『会社のありのままを話してくれて、すごく分かりやすかったです!』
『会社の雰囲気が伝わる動画が良かった!』
と好評の感想をいただいています◎


【就活座談会のご案内】
自己PR・ガクチカを一緒に考える座談会もご用意しました★
20分程度なので気軽に参加していただけます。
↓↓ご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/9240

『まだ就活軸を絞れていない・・・』
『ESどう書いたら良いか困っている!』などの方におすすめです。

投稿一覧
12345