グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
【豪華景品つき】2023年大忘年会を開催しました!

2023.12.27

【豪華景品つき】2023年大忘年会を開催しました!

みなさん、こんにちは!
グローバルビジネスソリューション株式会社です。

今年も開催しました “大忘年会” !!!
豪華景品が当たる太っ腹忘年会をお送りします^^


GBSの忘年会は、
普段の業務でお互いが顔を合わせることが少ないことから歓談がほとんどです。
違う場所で働いていても
チャットやオンラインでのコミュニケーションは豊富で、
対面の場でも会話が好きな社員が多いのもGBSの特徴ですね。
こうして直接会えるのはやはり良いもんだなと感じます。
最近の業務のことなど美味しい料理やスイーツをいただきつつ
近況報告や他愛もない話題でたくさんお話しました^^


暫く歓談した後は、忘年会のメインイベントともいえる(?!) 抽選会!!!
GBSの景品は毎年本当に豪華!
ゲームや家電から始まり宿泊チケットまで!

くじ引きでの抽選で、
当選者が次のくじを引き景品をお渡しして当選者を繋いでいくリレー式です。
自分のくじを引いてくれた人に
「ありがとう~~~!」と
伝える感動(?)の場面も(笑)
また3年連続豪華賞品ゲットの強運の持ち主もおりました!

当選された皆さん、おめでとうございます^^


再び歓談を挟みつつ最後は役員から17期年間表彰の発表です。
突発的な休暇・遅刻・早退がなかった勤怠完璧賞や、
勤続表彰、課長・主任・メンバーそれぞれの敢闘賞、
業務外の社内活動からベストプロジェクト賞など、
全9部門36名と1つの社内プロジェクトが表彰されました!!

皆さんおめでとうございます^^



いかがだったでしょうか。
楽しみあり、嬉しさありの、あっという間の忘年会でした。
2023年もありがとうございました。
年末までもう少し、もうひと頑張りですね^^
共に駆け抜けましょう~!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

====================================

GBSでは【24卒】もまだまだ積極採用活動中です!!
ぜひ一度会社の雰囲気を体験しに来てください♪

↓↓オンライン説明会のご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/8337

この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345