グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
【24卒内定式】社員も参加型!ゲームや夕飯作り、交流会を実施しました。

2023.11.20

【24卒内定式】社員も参加型!ゲームや夕飯作り、交流会を実施しました。

みなさん、こんにちは!
グローバルビジネスソリューション株式会社
(略してGBS)です!

先週末は24卒の内定式&交流会でした!
役員や役職者、1年目の先輩方多くの社員も参加してくれました。

▶︎当日の内容はこんな感じで盛り沢山でした!
・内定式
・キャリア研修
・お夕飯作り
・24卒からの人間力プレゼン
・懇親会


【内定式】
代表からの挨拶や内定証書授与、
また24卒内定者からも一言意気込みをもらいました^^
今回遠方からの学生さんが多いので、
同期同士の顔合わせも実は初めてでした!

【キャリア研修】
GBSでキャリアカウンセリングを行ってくれている、
ワークライフアドバイザーによるキャリア研修です!
意外と誰も教えてくれない社会人基礎力を座学でみっちりやりつつ、
チーム対抗ゲームを行いながら楽しく学びました◎

【お夕飯作り】
24卒内定者のみんなでカレーを振舞ってくれました♪
みんなで協力して美味しいカレー&サラダを作ってくれました!

【人間力プレゼン】
内定者による自己紹介&PR&人間力プレゼンです!
それぞれ個性豊かな資料と発表で面接では知らなかった一面も新しく見れました^^
そしてそのままオフィスで懇親会♪


最後まで目を通してくださりありがとうございました^^
ちょっと変わったグローバルビジネスソリューションの内定式はいかがでしたでしょうか?
少しでも会社の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです♪

====================================

GBSでは【24卒】もまだまだ積極採用活動中です!!
ぜひ一度会社の雰囲気を体験しに来てください♪

↓↓オンライン説明会のご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/8337

この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345