株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【19卒内定者インタビューvol.1】I.Fさんに突撃!!!~前編~

【19卒内定者インタビューvol.1】I.Fさんに突撃!!!~前編~

皆さんこんにちは!
人事インターン大学3年生の長田です!

本日から19卒内定者インタビューをお届けします‼

来年からゼネラルリンクで働く内定者が
リアルな気持ちを赤裸々に話してくれました!

記念すべき第一弾は「新潟の走れメロス(期限は守ります)」こと
I.F君に突撃インタビュー!!!
期限は守りますと豪語するだけあって内定者総勢41名の中で1番早く回答してくれました!

前編では彼自身のこと、大学生活のことについて突撃!
では早速インタビューしていきましょう!

■どんな大学生活でしたか?
大学では体育教員を目指して勉強や実習をしていました。
大学の外では、様々な経験をしたいという想いからスポーツジムや飲食店など、
あわせて8つほどアルバイトをしていました。とにかく毎日が充実していた記憶があります笑

■自分を一言で表すと?その理由は?
福本豊(元プロ野球選手)

まずは福本豊さんの説明からします!
福本豊さんは通算盗塁数の日本記録保持者で、「世界の福本」「世界の盗塁王」の異名を持っています。
福本さんは出塁するとすぐに盗塁します。その積極さで1972年には106盗塁を記録しています。
私もすぐに動くことが得意です。学校の宿題も出されたその日に終わらせますし、気になったことに対してすぐに調べたり実践したりします。
そういった面から私を一言で表すと福本豊さんがいいのではないかと思いました。
入社後も積極的に次の塁(仕事)を狙って少しでも成長できるように努力していきたいと思っています!

前編はここまでです!
後編では就活やゼネラルリンクのことをインタビューしておりますので
続きはこちらをご覧ください!
https://www.passion-navi.com/company/message/3531

「ゼネラルリンクについてもっと知りたい」
と感じた方ぜひ弊社のカジュアルセミナ―、ナイトセミナ―へお越し下さい!
ご予約は下記URLから!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531


説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク