株式会社エスプール
+ フォロー
23卒の方必見!説明会を楽しむ方法①

2022.02.25

23卒の方必見!説明会を楽しむ方法①

こんにちは!エスプールの内定者の寳來です。

本選考解禁に伴いこれからたくさん説明会の予定がある方が多いのではないでしょうか?
興味がある企業でも毎日が忙しくて眠くなってしまったり、集中できなかったり…
そんなこともあると思います!

そこで今回は、私がやっていた説明会を楽しむ工夫をご紹介させていただきます!
それは…【自分の軸を表で管理。絶対埋めるまで帰れない脱出ゲームをしてみる!】です。

みなさん今まで様々な自己分析を行い、就活の軸を見つけているのではないでしょうか?
就活の軸だからこそ、説明会で絶対聞きたいポイントですよね!
表にして絶対埋めるようにすることで、
「聞き逃さないぞ」と間違い探しをするように説明会にのめり込めちゃうのでおススメです!
さらにこの表は、なんといっても企業選びの際にも役立っちゃうんです。

表を作ることはいいこと尽くしなのでみなさん試してみてください!

また、弊社でも本選考開始に向け説明会を開始しました!
弊社では現在1つのグループ選考と7つの説明会が予約できます。
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ下記からご予約をお待ちしております。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3254

皆さんのご予約を心よりお待ちしております!


寳來

投稿一覧
12345