株式会社エスプール
+ フォロー

2021.06.03

就活って何からやればいいの??

皆さんこんにちは!
エスプールインターン生の菅原です。

だんだんと暑くなってきたこの頃ですが、就職活動を始めた23卒の方も多くいるかと思います。
就活を始めたのはいいけど、何から手を付ければいいのかわからないと悩んでいませんか?

私はとりあえずエントリーシートを書き始めましたが、通ることはほとんどありませんでした。。
内容が浅く、企業の方に私自身を伝えられないでいたのです。
そもそも自分が自分自身のことわかってませんでした。

皆さんには、早いうちに自分自身のことを知ってほしい!
自分に本当に合う企業を見つけてほしい!そう思っています。

弊社の1dayインターンシップなら、自己分析と1次選考会が同時に完了しちゃいます!
自己分析を完了して就職活動を有利に進めましょう!
さらに23卒の方には、2次、3次インターンもご用意しておりますので、挑戦をお待ちしております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


https://cheercareer.jp/company/seminar/3254
↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

菅原

投稿一覧
12345