株式会社エスプール
+ フォロー

2021.03.26

一生懸命やってみる

こんにちは!
内定者インターンの徳田です。

このタイムラインへの投稿もご無沙汰になってしまいました。

現在インターンをしている私を含め一部の仲間は4月から、
ついにエスプールの社員として働くことになります!

ちょっとインターンを振り返ると、
いろいろ失敗して周りに迷惑をかけてしまうことも多くありました。

たくさんのことを学べましたが、
何より目の前のことに一生懸命になるって大事だなと思いました。

先を考えるのも大事ですが、目の前のやるべきこと、やりたいことに一生懸命になることも同じぐらい大事だと思います。

一生懸命取り組んだからこそ見えてくるものもあると思います。

就活も本格的になり多くの就活生が忙しくなってきてると思いますが、
ぜひそんな時こそ、目の前のことに全力投球してみてはどうでしょうか。

そんな一生懸命になれる皆さんをお待ちしています!

----------------------------------------------------------------------------------

エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345