株式会社エスプール
+ フォロー

2020.01.16

長期インターン最終日です!

こんにちは!長期インターンの新實です。

今日は10月半ばから始めた長期インターンの最終日です。

私は3年生になるまで就活について全く考えておらず、
やらなければ、という焦りから夏のインターンに参加しました。
そのなかで一番気になったのがエスプールでした。

長期インターンを始めた当初は、仕事をするとは何か全くわからない状態でした。
しかしこの3か月間で自分の価値観を見直し、沢山の発見をすることができました。

最初は緊張した営業の電話が意外と楽しく感じられたり、
逆に自分の消極的な部分を知ることができたりと、仕事を体験することで実感できることは多かったです。
営業と採用という異なる二つの部署を兼任できたことで、
多方面から自分を見つめなおすことができ、就活においてとても勉強になりました。
エスプールの長期インターンに参加して本当に良かったと思います!

みなさんも就活で迷いの多い時期だと思いますが、
何か行動を起こしてみると新たな発見ができるかもしれません!

私がエスプールを知るきっかけになった1dayインターンは通年で行っています。
皆さんもぜひ参加してください!

これから就活本番、頑張りましょう!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/67842

投稿一覧
12345