株式会社エスプール
+ フォロー
越境EC☆海外へ進出…!!

2017.09.08

越境EC☆海外へ進出…!!

こんにちは!ザコです。最近涼しくなったのかと思えば、雨でむしむしするので
一体どっちやねん!!と天候に毎日キレています。
汗がじわっとかくわりには、もう夏の装いをしてはいけないような社会の風潮に苛々しています。
それでも私は裸足にサンダルで通勤しますね!!!(何宣言??)

さて。

皆さん海外進出や海外拠点のある企業にも興味ありますか?
今後は必然となること明らかですが、
今回はエスプールロジスティクスの越境ECについて超分かりやすくご紹介します!

なぜかと言いますと、ここだけの話今代表取締役始め役員の方が、越境ECのために中国、上海・香港へ視察・海外出張へ行っているからです…(ヒソヒソ話)

私も土日個人的に合流しようか企んでいます!
とてもかっこいいですよね!

ご紹介、と言いましたが、簡潔に申し上げますと
皆さんが日ごろめっちゃ!!使っているネットショッピング、通販、アプリ…
Amazonを始め物流業界が熱い!!きています!
エスプールロジスティクスの海外拠点ができます!
結果どうなるかと言うと…個人の方でも簡単に海外向けに日本の商品を売ったり、買ったり。
もちろん海外進出したい企業の物流、倉庫分野でサポートすることができます。
もう既に大きなプロジェクトが進行しているようで、現在海外出張しているようですよ(*^_^*)

私が思うに、弊社エスプールは目の付けどころが!
時代の先を見据えて積極的にビジネスへ繋げている印象があります。
私たちと最先端でばりばり活躍してくれる皆さんを募集しております。

私の説明は100分の1ですので、興味をもたれた方は是非詳しいお話を聞きにきませんか?
お待ちしております( ^^) _旦~~
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/36548

投稿一覧
12345