株式会社エスプール
+ フォロー
Saleという名の誘惑、就活靴のお勧め/高橋

2017.01.23

Saleという名の誘惑、就活靴のお勧め/高橋

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/28413

洋服が匂って、周りからどう思われてるか
気になって気になって仕方のない、高橋です。
Happy Monday!

週末はsaleという名の悪魔に取り付かれていました。
あまり洋服を買わない私はSaleという文字を見つけると
テンションが上がって、たくさん買ってしまいます。
なので年に数える程度しか洋服買いません。

今回はsaleという文字に負け、
靴を3足と会社に来ていく服を買いました。

せっかくなので、私が履きやすいと思う靴をご紹介しておきます!
就活女子、必見!

私が大好きなのはPELLICOというイタリアの靴。
定価はおばかなお値段がしますが、
40パーセントオフになっていたりもするので
セールの時が狙い目。
革が柔らかく、ピンヒールなのに
一日はいても問題なくお家にたどりつけます。

そんなん高くて手が出ない!って方にはDIANAもお勧めです。
国産ブランドで小さいサイズも豊富にあり、
シンプル目なものから女の子っぽいものとかいろいろあります。
こちらもセールになると福沢諭吉さん1人とお供をポケットに入れて
お買い物に行けば、ゲットできちゃいます!!

就活って、黒いスーツきてダサい靴履いて
寒いのにトレンチコートきてっていうイメージがあると思いますが、
そんなことないと思います。

自分なりに胸を張って会社のエントランスを入れる恰好で、
寒ければセーターを着るのも、トレンチコートじゃないコートを着るのも
全く問題ないですよ!
エスプールの人事の人も、
みんな寒くないのかな~。セーターとか着てもいいのにね。
って話してました。
それでもな、、、って思うのであればエントランス入る前か
入ってからトイレで脱げばいいじゃないですか!

足元も楽しく、寒ければ着こんで!就活乗り切りましょう!

投稿一覧
12345