株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
21卒内定者紹介♪♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

2021.03.30

21卒内定者紹介♪♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

こんにちは!21卒内定者の飯田です☀
今回の21卒内定者インタビュー、担当は<A.S>くん。
常に頭をフル回転させ、色々なことにチャレンジしているエネルギッシュな彼。「この人についていきたい」とまわりに思わせるような明るい魅力があります。

学生生活で行ってきたことは?
経験者と初心者が楽しめるバレーボールの環境を作りたいと考え、大学1年生の時にバレーボールサークルを立ち上げた。

GATに興味を持ったきっかけは?
AWSというクラウドサービスをメインに扱っていたこと、
また独立支援制度や資格取得費用負担などの福利厚生が充実していたため。

入社を決めた理由は?
入社した理由は人柄。
インターンや食事会に参加した際、先輩方が自分が緊張しているのを察してくださり、すぐに周りに溶け込むことができるように促してくれた。
自分は仕事をしていく上で大事なことは人間関係だと思っており、どんなに仕事が楽しくても人間関係が悪いと続かないと考えていた。
そのためGATの風通しの良さを感じ「絶対成長できる」と思い入社した。

今後の抱負をどうぞ!
自分の今の環境に感謝をしながら、いち早く社員の皆様と並んで仕事ができるように1日1日を大事にしていきたいと思う。

就活生へのメッセージ
コロナ禍で就職活動がとても厳しいような時期になってしまいました。
ですが、ここで改めて「自分が本当にやりたいことは何か?」を自問自答してください。簡単に出る答えではありませんが、これから先何事に対してもハングリー精神で見つけていって欲しいと思います。
就職活動はあくまで自分の将来を形成するためのスタート地点に過ぎません。
就職活動が目的となって自分のやりたいことがわからなくなるような本末転倒なことにならないように気をつけて、頑張ってください!


A.Sくんありがとうございました!
就活生への熱いメッセージには思わずぐっと来てしまいますね!
就職活動はあくまでもスタート地点。いい言葉です。
将来のゴールを見据えたうえで、みなさんの社会人生活スタートがGATになってくれたら嬉しいです。
まずは説明会に参加して、GATでの未来を想像してみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしております!
 
【詳細】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345