株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
21卒内定者紹介♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

2021.03.28

21卒内定者紹介♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

みなさんこんにちは!内定者紹介も後半戦に入ってまいりました✨
今回も21卒内定者の飯田がご紹介いたします(^▽^)/
今日の担当は、<S.S>くん!
彼が入っているのはなんと大きなカンガルーのふくろ!
コミカルな写真が最高ですね!笑
写真の通りいつも笑顔で、人懐っこいS.Sくん。
彼の言葉には思わず聞いていてわくわくしてしまうような、人を惹きつける何かがあります。入社後もまわりを明るくする太陽のような存在となってくれることでしょう…!

学生生活で行ってきたことは?
生物科、学祭実行委員

GATに興味を持ったきっかけは?
会社説明会に行った際に魅力を感じました。

入社を決めた理由は?
理由としては、2つあります。
1つ目が会社説明会にてお話を聞いていくうちに、ここの会社なら新人をしっかり指導してくれるだろうなと感じたからです。
2つ目がこれからという会社で一緒に盛り上げていく一員として働いていきたいと思ったからです。

今後の抱負をどうぞ!
目標に向けて、若いうちにできる努力を怠らずに、大成長したいと思います。

就活生へのメッセージ
しっかりと自分の軸を大切にして下さい。

シンプルながら、核心を突いたメッセージですね!
S.Sくんの言葉にもあるように、GATは社員一人一人の挑戦が力となる会社です。
社員の方々を中心に定期的なスキルアップ講座が開かれ、
内容も社員の状況や会社のゴールに合わせた実践的なものとなっています。
その他にも海外事業部展開、サービスごとの社員社長による子会社化、そして最終的には大きなホールディングス化……などなど、さまざまなことに取り組んでいる最中です。
チームの主要メンバーとして、一緒に作ってくれる・引っ張ってくれる仲間を募集しています!
(年功序列の会社ではないので、向上心のある方大歓迎&そんな人々を応援する体制がばっちり整っているんです!)
みなさんの中から未来の社長がうまれるかも…!? 


チャレンジ精神にあふれるGATの今について、そしてこれからについて。
詳しく聞きたい方はぜひ会社説明会に参加してみてください!
みなさんのご応募を心よりお待ちしております^^


【詳細はこちらから】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345