株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
21卒内定者紹介♪♪♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】

2021.03.31

21卒内定者紹介♪♪♪♪♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】

みなさんこんにちは!21卒内定者紹介もいよいよ終盤!
人事チャレンジ中の飯田です。
今回の担当者は美しさとしなやかさを持ち合わせた才色兼備な女性ですよ~!!◎◎
そんな<Y.M>さんのインタビューをどうぞ!

学生生活で行ってきたことは?
アカペラサークルの活動に没頭していました!
譜面の用意から音源の作成までこなし、毎日音を聞きながら学校に登校する日々でした。メンバー全員が合わさって綺麗な一曲に完成させる達成感がたまりません!

GATに興味を持ったきっかけは?
人柄重視・未経験スタートということが気になり、一度お話を聞いてみようと思ったのがきっかけです。

入社を決めた理由は?
「人柄重視」というように、1人1人に目を向けてくださっているとわかったことが、入社を決めた1番の理由です。

今後の抱負をどうぞ!
「信頼」「期待」「環境」、既に代表や社員の方から多くのtakeを受けています。
私が学べることは少しでもたくさん学び、それらを今度は私が周りの方にgiveできるようになりたいです!そのために、まずは様々なことに挑戦して、経験し、考えて、自分の力を蓄えていきたいと思っています!

就活生へのメッセージ
自己分析をして、業界を絞って、企業の下調べ。たくさんやることがあって目が回ったり、失敗して自己嫌悪してしまう時もあるかと思います。
それでも今、自分と向き合うことで、今までよりもずっと自分に自信を持てるかもしれないし、自分を大切にできるかもしれない。
いまの自分にしかできない「自分との向き合い方」よく考えて、就活の道を歩いていくといいと思います。

一言一言から、Y.Mさんの知性と優しさを感じますね!
彼女は常に未来を見据えた行動ができる女性です。ゴールから逆算して今を生きる姿がとっても格好良いんですよ…!
既にGATの理念を体現しているといっても過言ではありません。この記事を読んで、彼女のようになりたい、そう思った方も少なくないでしょう。
よかったら、ぜひ会社説明会に参加してみませんか?
会社について、業界について、そしてキャリアについて。
発言質問なんでも大歓迎となっております!
みなさんからのご応募をお待ちしております(^▽^)/

【詳細】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345