株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー

2022.07.13

オンライン○○!!【エンジニア社員の91%が未経験入社・人柄重視・充実のフォロー体制】

みなさんこんにちは!
株式会社ギブ・アンド・テイク人事総務部の西田です!

先月私は1番推している方のライブに行って来ました…!!
久々の推しはとても素敵でした…(泣

ここ2、3年はこのご時世なので、
オンラインライブをよく視聴していました!
オンラインライブだと席がない分、常に最前席気分になれますよね。
今では多くの方にとってオンラインは馴染みのあるものに
なっているのではないでしょうか…!!

「オンライン」といえば…

GATではオンラインで会社説明会を開催しているんですよ!
なので全国各地のどこからでも参加する事ができるんです!
実際に、私の同期も半分以上が関東圏外から会社説明会にオンラインで参加し、
上京してきています。なので就職を機に上京したい方がいましたら、
地方出身の社員の話をすることもできます!
なので是非、会社説明会に参加してみてくださいね!

他にも、GATでは様々な場面でオンライン活動が行われているんです。
社内交流会、社内研修、チャットでの連絡のやり取りだったり……!
現在だと、新人研修もオンライン中心で行われているんですよ。
もっと詳しい事が気になった方は是非会社詳細をチェックと、
会社説明会に参加してみてくださいね♪

【詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【会社説明会随時開催中】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/4686

本日はここまで!
皆さんの推しの話や日々の楽しみなど、
もしあれば是非聞かせてくださいね!
就活等大変かと思いますが気分転換を大切にして、
適度にリフレッシュしながらお過ごしください!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

投稿一覧
12345