株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

Time is Money

Time is Money



こんにちは!
内定者のダルクです❀.(*´ω`*)❀.


皆さん!いきなりですが質問です!!

①家賃が安くて会社から遠い場所
②家賃が高いけれど会社から近い場所

さて、どちらに住みますか??


私は①と思っていました…。
しかし、ビジネスで活躍する人は

\② 家賃が高いけれど会社から近い場所/

若い人はお金をどれだけ持っているかの差よりも、どれだけ時間を使ったかによって差がつきます。

通勤時間。無駄ですね。
たしかに、電車の中で寝れる・本を読めるなどあるかもしれません。
しかし、家で寝た方が快適。家で本を読んだ方が確実に集中できませんか?

このそれぞれの時間の濃さがのちのち響いてきます。
長期的な投資として、時間を削くことにお金を使っていると…
ビジネスで活躍し、年収として返ってくるかもしれない。

若いうちに、どれだけビジネスに時間を使えるか。


と言っても、会社の近く=都会の家賃は高すぎ。。

弊社ピアズでは、会社から徒歩5〜10分の距離にピアズハウスとしてお家を提供∑(๑ºдº๑)!!
しかもすっごく綺麗なマンション…。
↑私も何度か泊まってますが、驚きますよ。
1年目からここに住めるのは有り得ない。

通勤時間を削減し、仕事に時間を使う。
そして、成長して欲しい。
なんていい会社だ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

ピアズハウスについては、他にも色んな意図があるのでまた次回紹介しますね!


仕事に振り切りたい人!
1度弊社の価値観を聞きに来てください✩.*˚↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3040

松雄美博
21卒内定者
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。そのせいか&he…詳細を見る
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。
そのせいか…小さい頃は男の子とばかり遊んでおりました笑

また、そのおかげで小さい頃から元気いっぱいで、うるさすぎるくらいの子供でした笑


現在は内定者課題として、社会人とは・チームとはについて
内定者全員で考え、チームで成長していっています!

このチームが最強世代と言われるように、高速で成長し、
将来子供から「働いているお母さん、カッコイイ」と言われることが私の夢です!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ