株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

日々の小さな気付きが成長へ

日々の小さな気付きが成長へ

こんにちは。21卒内定者の藤田です。

内定者アルバイトを始めて約2ヶ月が経ちました。
今回はそのなかで感じたことや学んだことについてお話ししようと思います。

神奈川県に住んでいる私は、日常的にこのエリアに来ることもなくプライベートで数回来たことがあるだけの状態でした。
そのため最初は道も方向もわからず、スマートフォンのマップだけを頼りに撮影物件にたどり着くことで精一杯の日々。なかなか所在地がわからなかったり、着くまでに時間がかかったり、悔しいことも何度もありました。しかし少しずつではありますが、今では段々と地理感覚を掴みつつあるような気がします。

撮影においても、以前は綺麗にお部屋を撮ることくらいしか考える余裕がありませんでしたが、最近では「ここに住んだらどんなふうに生活できるかな」「このスペースに何を置けば便利かな」「コンビニまでは何分で着くだろう」と、実際に生活するうえでのオススメポイントや工夫などを考えながら撮影を行うことができるようになってきました。


また、同じエリアで数件の撮影を行うと比較対象ができるため、物件の中や周辺環境についての特徴をピックアップしやすくなると気づきました。
日々の小さな気付きの積み重ねが、少しずつ自分の成長につながっていくのだと実感しています!
これからも日常の発見や学びを大切にしていきたいと思います。

説明会の予約はこちらから
紹介動画「3分30秒で分かるウィル・ビー」はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー