株式会社コムニコ
+ フォロー
コムニコの働き方

2024.03.20

コムニコの働き方

先週から24卒内定者の投稿記事が上がっていますが、
皆さんはもう読んでくれましたか?

選考を考えている企業が内定者やインターン生の記事を出している場合は
できるだけ見るようにして企業を選びの参考にしてくださいね!

そして現在、インターン生が書いてくれている「24卒内内定者の就職活動」シリーズですが、
面接の雰囲気が良かったと書いてくれる学生が多くて嬉しく思っています。

次に多い意見として「働き方」が上がっています。
コムニコはフルフレックス制を採用しており、
また毎月最終金曜日はプレミアムフライデーで15時上がりが推奨されています。

…とはいえ、実際に入社してみたら全然違うんじゃないかという不安もありますよね?

実際にコムニコの社員にアンケートを取ったnote記事があるので、
コムニコの働き方に興味を持った方はぜひ読んでみてください!


■フレックスタイム制&プレミアムフライデー
https://note.comnico.jp/n/n4a0988345911

■web説明会の予約はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2964

この投稿の著者
大石 絵莉香
大石 絵莉香
人事
熊本県出身/入社2年目

■経歴
学生時代は服飾とデザインを学んでおり、教育関係の会社にwebデザイナーとして入社しました。
現在は人事職に就いていますが、コムニコでは任される業務の範囲も広く、全てのことが新鮮で楽しいです!
チーム内では新卒と経験者採用をメインに担当しています。

コムニコで働く最大の魅力は、SNSマーケティングを通して沢山の人を幸せにできることだと思います。
「ラバブルなマーケティング」に少しでも惹かれた皆さんは、ぜひ会社説明会にお越しくださいね!
投稿一覧
123