■SNSマーケティングの総合代理店
コムニコでは下記3つの事業展開を行っています。
・ソーシャルメディアマーケティング事業
・インフルエンサーマーケティング事業
・サービス開発事業(SaaSツール)
特に主軸となっているソーシャルメディアマーケティング事業、
インフルエンサーマーケティング事業を含む、
SNS運用支援に関してはSNSの黎明期よりサービスを展開してきました。
Facebook、Twitterの日本語版がリリースされた
2008年よりサービスを開始し、これまで1400アカウント以上の
SNS運用支援を行ってきました。
また自社開発ツールにより、
4000アカウント以上のデータ収集を行ってきたため、
ノウハウと運用実績が蓄積され、クライアントの課題解決に繋げております。
今後もSNSマーケティングでの課題があればどの分野でも支援が可能という、
「SNSマーケティングの総合代理店」という地位を確立していきます。
■行動指針
コムニコはあらゆる決断や行動は、
常にコムニコード("comni;code)を指針として行われ、
このカルチャーコードを大切にしております、
〈5つの行動指針〉
・Be committed:やり抜くことはいいことだ。
・Be agile:速いことはいいことだ。
・Be creative:創意工夫はいいことだ。
・Be a team player:仲間を大切にするのはいいことだ。
・Be happy:笑顔はいいことだ。
■最後に
当社は若い年齢層の社員が多く、
役職や年齢にかかわらず意見を発信できる風通しのいい社風です。
社風やカルチャーについては当社のnoteをご覧ください!
▼at comnico
https://note.comnico.jp/2021年12月には親会社(ラバブルマーケティンググループ)が上場を達成し、
今後さらなる成長フェーズに入る転換期となっております。
このような成長フェーズにおいて、
会社の成長と共に圧倒的成長をしていただける人財をお待ちしております!