株式会社パック・エックス
+ フォロー
24卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol1

2023.04.17

24卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol1

24卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス新入社員の金子 栞です!
今回は、1個上の先輩でみんなが憧れている岡野真優さんを紹介します!
 
【名前】岡野真優さん
【社歴】新卒2年目
【部署】第一営業部
(仕事内容:パック・エックスの全商材を扱う営業)
 
【入社した理由】
パック・エックス社員の「人柄の良さ」が決め手だったそうです。
役職関係なくコミュニケーションが取れて、話しやすい人が多かったので、とにかく「人柄の良さ」に魅力を感じたそうです。
さらに、女性で活躍されている方が多いので、自分にも上に上がれるチャンスがあり、その環境が整っていることも入社の決め手の1つだそうです。
 
【会社の強み】
強みは、「自由度が高い」「年功序列ではない」「意見が言える環境」だそうです。
立場関係なく意見を言うことができ、会社のためになることならその意見は採用されるそうです。それゆえ、入社歴の浅い人でも積極的に意見の言える環境であることは、強みの1つだと考えられるそうです。
 
【働く上でやりがいを感じる場面】
現在YouTube広告をお取り扱いしているけど、世の中にYouTube広告を取り扱っている企業は山ほどあるので、その中でも「パック・エックスのYouTube広告がいい!」「岡野さんがいい!」と言っていただけると非常にやりがいを感じるそうです。
 
笑顔が素敵で、とっても話しやすい、岡野真優さんの紹介でした!

投稿一覧
1234