株式会社パック・エックス
+ フォロー

2022.12.09

24卒向け 178万分の1の話

24卒のみなさん!
パック・エックス採用担当の滝沢です。

現在就職活動中かと思いますが、どの会社が自分に合って
いるのか悩みますよね。

それもそのはず…
国内の企業法人の数は約178万社と言われています。
全部の会社が新卒はやっていないにしても、それでも選択肢はいっぱいあります。
選択肢が多いほど、悩んでしまいますよね。

そこで、今回は私の自己紹介&パック・エックスを受けてみようと思ったきっかけを
簡単にしたいと思います。

【プロフィール】
滝沢朋宏(新卒入社13年目)
所属・役職:人材開発室、営業企画部 マネージャー
出身:埼玉県川越市
趣味:野球観戦(ホークスファン)、銭湯めぐり、ウマ娘

【略歴】
入社2年目までは、管理や営業など様々な部署に所属。その後は約10年ぐらいキャリアコンサルタントとして仕事をしていました。直近は、人材開発室(人事関連)と営業企画部(マーケティング関連)のマネージャーをしています。

【パック・エックスの選考をきっかけ】
一言で言うと「やりたいことが明確に決まっていなかったから」です。

「?」って思った方もいるかと思いますが、私自身学生時代にやりたい事が明確に見つけられませんでした。正確に言うといろいろな仕事が世の中にあり過ぎて、決めきれなかったんです。

だったら、「色々な事にチャレンジして経験出来る会社」に行けばいいんじゃないか!と思ってたどり着いたのがパック・エックスの説明会でした。

と今回はここまで!
選んだ理由や決め手などは、また今後書きます!

パック・エックスも178万社の1社ですが、これも何かの縁のはず!
ぜひ少しでもご興味を持った方は、説明会に来てください!フォローだけでもOKです!

↓説明会情報↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2896

投稿一覧
1234