株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

人生楽しまなきゃ損!《リンクル》

人生楽しまなきゃ損!《リンクル》

みなさんこんにちは!リンクルの塩田です。
9月の3連休、皆さんは何をして過ごしましたか?

働くときは全力で働く、休むときは全力で休む、
リンクルはそのメリハリがしっかりしているメンバーばかりです。
今回の連休だけでは大阪でUSJを満喫して帰ってきた人や
香川の小豆島にオリーブを食べに行った人もいたのですが、

私も千葉に競馬をしに、プチ旅行をしてきました。
競馬をしていてすごく思いました、リスティング広告の運用と競馬って
すごく親しいものを感じるなと。
過去のデータを基にどの選択肢が最善か考え、
そしてその最善と思った選択肢に入札を入れる、
そしてその選択肢が正しいのかリアルタイムで確認する、
その仮説検証を繰り返し実施していくなかで予想の精度を高めていく。
実にそっくりです。
 
ここまで格好つけて話してきましたが、私この日負けちゃいました。
でも、必ず次回につなげる!と次回レースを分析しています。
こうやって人はギャンブルにハマっていくのでしょうね。(笑)
 
冗談はさておき、リンクルでは働く時は全力で働き、休む時は全力で休む、
そんなメリハリあるメンバーが揃っています。
人生楽しまなきゃ損ですからね。
リンクルでは随時説明会を実施しております。
気軽にエントリーしてみてください!お待ちしております。

★19.20卒エントリー受付中★
⇨只今、エントリーしてくれた方には、プレミアム説明会へご招待中!!

27歳で起業、年商300%成長!
創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業5年で年商15億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!
■広告運用は「文系」だけではない!「理系」が新人賞を獲った理由!!

★19.20卒エントリー受付中★



株式会社リンクル