株式会社リッチロード
+ フォロー
天気が悪いそんな時(*´罒`*)一次選考会の中身について!特別に教えちゃいます!

2023.09.08

天気が悪いそんな時(*´罒`*)一次選考会の中身について!特別に教えちゃいます!

こんにちは!
株式会社リッチロード採用担当の伊藤です!

今日は台風のおかげで雨がすごいですね(*_*)
雨の日は湿気でセットした髪がうねる―、
など思うこともありますが、
お気に入りのレインブーツが履けるのでウキウキです♪

リッチロードは、都営大江戸線「都庁前駅」直結なので、
駅から会社まで雨に濡れる心配なし!!
会社に着くまでにびしょびしょということはないので安心です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日は、みなさまにとっておきのヒミツを教えちゃいます。
会社説明会+一次選考の内容についてです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あまり大きな声では言えないのですが(笑)
こっそり教えますよー!(声高)(笑)

ヒント!グループワークではありません!!(9`・ω・)9
お一人で出来るものなので、恥ずかしがりやな方でも落ち着いて挑めます。
あとはヒミツです!(*˘︶˘*).:*(笑)

ですが、就職活動をされているみなさまなら難しくないはず!
是非お気軽にご参加ください♪

お待ちしております!!(^^)!

▼▼▼説明会予約はこちら▼▼▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/2868

この投稿の著者
伊藤 瑞穂
伊藤 瑞穂
採用担当
・2016年4月新卒として入社し、不動産営業から賃貸管理に従事
 入社2年目で宅地建物取引士取得!
 入社8年目から採用・人事に携わるようになりました。
・小学生から卓球を始め、大学まで現役で活動していました。
 今でも趣味でたまに試合に出ます!

不動産は初めての方でも大丈夫!
弊社では『人間力』を大切にしています!
一生モノの知識・経験が身につくことをお約束します。
皆様のご応募楽しみにしております!(^^)!
投稿一覧
12