入社式を行いました★

2023.04.06

入社式を行いました★

\\新入社員3名が入社いたしました!!//

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!

4月3日、東京本社の会議室にて入社式を行いました!
今年は、3名の新入社員をお迎えしています。
内定段階でアルバイトに来てくれていたものの、
正社員としての新生活が始まることもあり、
3人とも少し緊張した面持ちでした。

式は、社長と取締役たちが会場で出席、
他の従業員はオンラインで参加しています。
配属辞令を受け取り、全従業員に向かって挨拶をしている姿を見て、
司会者なのにうっかり泣きそうになる志賀。
もはや母親の気分でした(笑)。

慣れないことも多いだろうけど、
1歩ずつ前に進んで成長していってもらいたいと思います!

※ランチに神田駅前のお寿司屋さんに連れて行ったら、
 近場の会社が同じようなことをしていて、
 ワンフロア全部が各社の採用・教育担当者+新入社員
 という構図になって笑いました(笑)。

入社式の様子や新入社員の意気込みは、採用担当noteで公開中!!
ぜひ、ご一読ください★
「#4 私たち、入社しました。」
https://note.com/az_recruit1989/n/n7fa1ebeb067f

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345