望年会

2021.12.27

望年会

こんにちは!吉岡です。

先日、オフラインとオンラインでの″初ハイブリッド望年会″が開催されました!
ご時世に合わせた様式で試みることができ、みんなが安心して楽しめる望年会になったと思います。

望年会といえば、ビンゴ大会や余興など″催し物″も楽しみの1つではないでしょうか?
YAZは、景品付き・クイズ大会がありました!!景品は、Amazonギフト3000円、5000円、10000円でした。
クイズ大会のルールは、CTO佐々木が絵を描くのですが、その絵が何の絵なのかをチャットで1番早く答えた人が景品GETできるというものでした。
早々と予想し答えるメンバーもいれば、外れた答えをヒントに答えるメンバーもいたり・・・
2・3問目は″徳川家康″と″ドナルド・トランプ″だったのですが、CTO佐々木も特徴がなく描くのが大変そうでしたが、とても上手で完成度高かったです!
正解したメンバーに対して「すごーい!!」という歓声もあがり、まるでオフラインで開催しているかのように盛り上がっていました。

美味しいお肉を食べながら1年を労わり~また来年も一緒に頑張るメンバーと交流を図ることができ、私も独り立ちできるよう頑張るぞと決意した望年会になりました。

今年も残り僅かとなりました。
みなさん~大掃除をして、新年迎えましょう!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

投稿一覧
23456